

山地秋祭り2012

団員の皆様、「山地秋祭り2012」はご苦労様でした
残念ながら広報担当の私は参加できませんでしたが
平松ご夫婦のおかげで、今年もアルバムを作成することができました
(撮影:平松ママ、運び屋:平松パパ)

今年は惜しげもなく全写真(329枚)一挙にUPしました

例えば…
20121021_065.jpg 20121021_066.jpg

かと思えば
20121021_185.jpg 20121021_186.jpg
などと、楽しさ満載
えーーー、「ゆっくん特集」なん

いえいえ、ちゃんと平松ママは撮ってくれてますよ
20121021_080.jpg 20121021_113.jpg

もちろん、団員だけでなく
20121021_273.jpg 20121021_158.jpg
「お祭り娘」も新旧、取り揃えております

今回は「picasa」にUPしてみました
ほぼ使わないので、操作法も詳しくありません
DLするなら、右クリックで頑張ってみてねぇ~~

アルバムはこちらだよ~~ん↓
https://picasaweb.google.com/102360932417489808110/2012#

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【山地秋祭り2012】

団員の皆様、「山地秋祭り2012」はご苦労様でした残念ながら広報担当の私は参加できませんでしたが平松ご

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamajipat

Author:yamajipat
ようこそ山地青年団パトロール隊へ

このブログは山地青年団で実施している
「不法投棄監視パトロール」の実施状況を報告するものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
20101020以降の訪問者
現在滞在中の訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
